2007年04月30日

『モデルと女優』 

こんばんわ手(パー)わーい(嬉しい顔) ユウでするんるん

早いもので、4月も終わりですね〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

大切な時間を無駄にしないように、日々前進あるのみ手(グー)ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今年はね、モデルは今まで以上に、それと女優もガンバルぞ〜exclamation×2って、今年の始まりの時に決めたんだぁグッド(上向き矢印)


で、その1つとして、こんなことさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)


]rn^[.jpg ゾンビハンターがく〜(落胆した顔)


とっても勉強になったし、楽しい現場でしたるんるんるんるんるんるん

みなさんにも観てもらえる機会が来るといいな目


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


これは、ユウのお気に入りの写真わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)


new_wed06_22.jpg

大好きなホテルさんのホームページなどに使って頂いてマス揺れるハート揺れるハート揺れるハート

611-4.jpg

この撮影の時も、確かちょこっとお芝居したな〜るんるん

バージンロードを歩く途中、『あっexclamation×2ドレス踏んづけちゃったあせあせ(飛び散る汗)』って感じのお芝居なの(笑)


って考えると、モデルも女優も演技力が大事exclamation×2 ってことだねひらめき


モデルと女優、どっちも難しいけど、どっちも大好きなお仕事でするんるんるんるんるんるん



最後はカメラ こちらもよくお世話になっている、大好きなホテルさんでの写真で〜すカメラ


2007.4.14 uC_ 7.jpg

 
2007.4.14 uC_ 5.jpg 新郎役は、おなじみ西林くんぴかぴか(新しい) パーマかけてましたわーい(嬉しい顔)


 
ホテルのみなさん、いつも本当にありがとうございます揺れるハート揺れるハート揺れるハート

これからも、頑張っていきますので、よろしくお願いいたしま〜すかわいいかわいいかわいい


犬アル神父「ワシも就職活動、ガンバルで〜exclamation×2

lN^C.jpg
posted by ユウ☆ at 00:00| 東京 ☀| Comment(24) | TrackBack(3) | モデル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

『ゼクシィ♪』 

こんばんわぁ〜三日月 ユウですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


先日撮影した写真が、今発売中のゼクシィに載ってま〜すカメラ


[NVB.jpg  こんな感じぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


小さめの写真だから、分かりづらいかもだけど、よかったら見つけてみてねん目




そぅそぅひらめきひらめき ちょっとみてみてぇ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

LeB.jpg  キティいなりぃ〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


かわいいでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

バイト先の方に差し入れで頂いたんだけど、

もったいなくて、とりあえず食べずに持って帰っちゃったわーい(嬉しい顔)


キティと言えば、ユウが毎日お世話になっているのが、コレexclamation×2

 
LeB[lbg 2.jpg  泡立てネットいい気分(温泉)

コレね、某100円SHOPで購入したんだけど、かなりの優れモノなんだよね〜るんるんるんるん

普通の泡立てネットと違って、内側がポケットになってるから、

石鹸を入れて、ぶら下げておくことが出来るんですひらめきひらめき


ユウが愛用している、この石鹸を入れて毎日“あわあわ”しておりますいい気分(温泉)

10010886173_s.jpg ハーブデコレーション石鹸『rit.』

天然ハーブのいい香りに包まれて、幸せ〜かわいいかわいいかわいい


ついでに、にゃんこ繋がりで、この子達も紹介猫猫


Tu 2.jpg  ?.jpg

こねこのサブレ&ひこにゃんのおやつーわーい(嬉しい顔)

モデル仲間のちかちゃんからもらいましたるんるんるんるん

ちかちゃんは、時々こういう、おもしろ癒し系のものを見つけてきてくれます(笑)

癒されます〜〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


犬アル神父「癒しでいうたら、ワシもかなりのもんやで。」

.jpg
posted by ユウ☆ at 00:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | モデル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

『やっぱりブライダル〜*^▽^*〜』 

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) ユウでするんるんるんるんるんるん

春ですねぇ〜かわいいかわいいかわいい ユウ、季節の中で春が一番大好き揺れるハート揺れるハート揺れるハート


なんだけど、今年はなんだかスッキリしない春ですよね。。。>_<

先週なんて、雪?雪ヒョウ?霧降ったしねがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

異常気象だぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



でもでも〜ひらめき 4月も大好きなブライダルのお仕事いっぱいさせてもらって、

心は春満開で〜っすかわいいかわいいかわいい


こ〜んな感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2007.4.1@uC_ 1.jpg   2007.4.1@uC_ 2.jpg


新しくオープンする、ぴっかぴか雷のお洒落なホテルさんでのお仕事ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

エントランスや、チャペルやお部屋の素敵さもさることながら、

ユウは、その最新のぴっかぴかトイレぴかぴか(新しい)にも感動してしまいました(笑)

新郎役は、初共演の崎山くんでしたわーい(嬉しい顔)


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 



2007.4.7-8@uC_ 1.jpg   2007.4.7-8@uC_ 2.jpg


次は、とっても久しぶりにお世話になる、英国貴族のお城のような素敵な式場さんでのお仕事グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この日は、とってもよいお天気で晴れ

挙式のあと、ちょっとしたガーデンパーティーがあったんだけど、

最高に気持ちよかったなぁ揺れるハート

この日のお相手は、ベテランの大浦さんですわーい(嬉しい顔) 


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
 


2007.4.7-8@uC_ 3.jpg   2007.4.7-8@uC_ 5.jpg 


2007.4.7-8@uC_ 7.jpg     2007.4.7-8@uC_ 9.jpg


最後は、いつもお世話になっているホテルさんでのお仕事で〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こちらのホテルさんには、ユウがモデルのお仕事を始めて

まだ間もない頃からずっとお世話になっていて、

いつ行っても、スタッフのみなさんが笑顔で温かく迎えてくださり、

ここに来ると、なんだかとってもホッとするのですいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


そして、だんな様役は、おなじみ西林くんでしたわーい(嬉しい顔)


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


ユウは、このお仕事をさせてもらうようになって、

ほんとに色んなことを経験させてもらって、

たくさんの素敵な人たちと出会うことが出来て、

本当によかったと思っています揺れるハート揺れるハート揺れるハート


やっぱり、ブライダルのお仕事、大好きですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


これからも、この気持ちを忘れずに、目標に向かって

頑張っていきますexclamation×2exclamation×2


2007 A@7.jpg

犬アル神父「今までいうてなかったけど、ほんまはワシ、写真撮られんのめっちゃ嫌いやねん。」
posted by ユウ☆ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | モデル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

『BRIDAL&当選者発表♪♪♪』 

こんにちわexclamation×2exclamation×2 ユウですかわいいかわいいかわいい


ついこないだ、新年のご挨拶をしたと思ったのに、気づけばもう3ヶ月が過ぎようとしていますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


1日1日を大切に、目標に向かって突き進んでいこうexclamation×2と思う今日この頃・・・。


さてさてひらめきひらめき しばらく更新できなくて、ごめんなさいっっふらふらふらふら


パソコンが、全然動かなくなってしまって・・・がく〜(落胆した顔) ようやく復活しましたexclamation×2



かなり、久しぶりなので、何から書いてよいやら・・・という感じですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



やっぱりまずは、お仕事の報告からしたいと思いますわーい(嬉しい顔)


ブライダルの写真いっぱいですカメラカメラカメラ



2007.2.18 uC_ (1)1.jpg   2007.2.18 uC_1.jpg

2007.2.18 uC_ (3)1.jpg   2007.2.18 uC_ (2)1.jpg


はいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) おなじみ、同じ事務所の西林君と、

よくお世話になっている、とっても大好きなホテルでのお仕事でした揺れるハート揺れるハート揺れるハート

この、黄色のドレス、グラデーションになってて、かわいいよねるんるんるんるん

ちょっと、うろこっぽくて、おさかなさんみたい・・・目って思っちゃいましたわーい(嬉しい顔)


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 


さて、次も同じホテルでのお仕事ですが、また別の日の写真で〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2007.3.11 uC_ 1.jpg    2007.3.11 uC_ 3.jpg


このウエディングドレス、シンプルなんだけど、実はかなりユウ好みのデザインでしたるんるんるんるんるんるん
頭につけているクラウンが、よく見ると黒ハートハート黒ハートなんだよわーい(嬉しい顔)


2007.3.11 uC_ 8.jpg    2007.3.11 uC_ 7.jpg


わぁい揺れるハート揺れるハート揺れるハート ちょ〜久しぶりの水色ドレスぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ショールが肩から落ちないように、いかにお客様にきれいに見せるかexclamation×2が、課題なのですが、


今回はホテルの方に、お褒めの言葉を頂き、とても嬉しかったでするんるんるんるんるんるん



2007.3.11 uC_ 9.jpg    2007.3.11 uC_ 6.jpg


今回一緒だったのは、同じ事務所のまさみちゃんと、原くんと西林くんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まさみちゃん、お姫様みたいでかわいかったよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



そして、こちらは、横浜のステキなホテルでのお仕事ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2007.3.3 uC_ 1.jpg    2007.3.3 uC_ 3.jpg


今回のダンナ様は、初共演の伊藤くんでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

伊藤くんは、ユウと同じ・・・と言うか、それ以上の安室ちゃんファンでわーい(嬉しい顔)

安室ちゃんの話をすると、いつもの素敵な笑顔が、さらにグレードアップします(笑)わーい(嬉しい顔)


2007.3.3 uC_ 7.jpg  うしろ姿は、こんな感じでしたるんるん

模擬挙式の後に、撮影のお仕事もありましたカメラ

撮影の現場も、いろんなことが学べて、ほんとに勉強になりますexclamation×2exclamation×2



こうやって、毎回楽しくお仕事させて頂いて、ほんとに幸せだなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って思いますexclamation×2exclamation×2


みなさま、これからもどうぞよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


そぅそうひらめきひらめき ブライダルの他に、こぉんなかわいい子たちがいる、

楽しいスポットで、撮影のお仕事もしてきましたかわいいかわいいかわいい


2007.3.13  001.jpg    2007.3.13  002.jpg

お仕事っていうことを忘れるくらい、楽しんでしまいましたるんるんるんるんるんるん



揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 



そしてひらめきひらめき ずいぶん遅くなりましたがふらふら


先月実施しました 揺れるハートHappy Valentine 企画 揺れるハート


たくさんのコスメ購入者の中から、


当選者が決定しましたので、発表いたしま〜すexclamation×2exclamation×2



かわいい某大手テーマパーク1Dayパスポートペアチケット(1名)かわいい


矢口 なつみ さん




かわいい某キャラクターステッカー (20名) かわいい

(年末話題になった、あの有名キャラクターです)


平沼雪子 さん
増田光代 さん
金子恵 さん
水谷千春 さん
加藤まき さん
小川香織 さん
中山ゆかな さん
丹野えいこ さん
安藤賢思 さん
矢野礼代 さん
安岡くみこ さん
櫻井加代子 さん
直井ゆみ さん
笹本みき さん
竹内愛 さん
塩谷真樹子 さん
澁谷奈穂子 さん
塚田ちえみ さん
斎藤まなみ さん
能勢照美 さん




かわいい某キャラクターTシャツ (6名)かわいい

(年末話題になった、あの有名キャラクターです)



石川弘子 さん
国友ひとみ さん
塩川照子 さん
石戸みずほ さん
三浦有紀 さん
畑野幸恵 さん





かわいい某キャラクタートレーナー (1名)かわいい

(年末話題になった、あの有名キャラクターです)



吉安絵美 さん




※商品の受け渡しにつきましては、

直接ご本人さまとご相談させていただきます。

  


ご当選のみなさまわーい(嬉しい顔) 本当におめでとうございまーーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


次の企画も楽しみにしていてくださいねるんるんるんるんるんるん


ではでは手(パー) 長くなったので今回はこの辺で〜犬




posted by ユウ☆ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

『テンション☆あがりますぅ♪♪♪』 

ブライダルのお仕事にいってきましたぁるんるんるんるんるんるん


IMG_22791.jpg  IMG_22751.jpg


2週続けて、同じ事務所の、ちかちゃんと一緒のお仕事揺れるハート揺れるハート揺れるハート

奇跡的ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) めっちゃテンション上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


しかも、こちらのホテルでのお仕事が、ちかちゃんとの初めての出会いで、

その時も一緒の和装組だったから、何か良い『縁』を感じてしまったりします・・・かわいい 


さらにひらめき、今回は、ドレスファッションショーということで、

うちの事務所のモデル8人と一緒のお仕事exclamation×2


テンション2倍、いや8倍上がっちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


はいexclamation×2 全員集合〜〜カメラ カメラ めちゃめちゃ華やかでしょかわいいかわいいかわいい


IMG_22711.jpg  IMG_22731.jpg


間違い探しぃ〜 わーい(嬉しい顔) 右の写真と左の写真、ドコが違ってるでしょうか??・・・って簡単すぎか(笑)


右側の写真で・・・上段左から、西林くん・ユウ・ななちゃん・ちかちゃん・まさみちゃん・廣田くん
下段左から、あゆみちゃん・かよこちゃん でした揺れるハート揺れるハート



そうそうぴかぴか(新しい) この日ユウは、ウエディングドレスも着させて頂きましたぴかぴか(新しい)

IMG_22811.jpg  IMG_22801.jpg


大人っぽいマーメイドラインのウエディングドレスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ふわふわラブリーなドレスも良いけど、こういうシンプルなドレスもいいなぁグッド(上向き矢印) なんて、

またまた予定もないのに、自分の結婚式のことを想像しちゃいました猫 にゃはは


と、こんな感じで、今回もホテルのスタッフのみなさまや、

事務所の大好きな仲間たちのおかげで、

幸せいっぱいの花嫁さんになることが出来ましたわーい(嬉しい顔)るんるん


ではでは手(パー) ユウのブライダル報告、今日はこの辺で・・・三日月


あっexclamation×2 そうそぅひらめき 前にブログに書いた通り、
バレンタインデーに、アル神父にプレゼントプレゼントあげたよ〜揺れるハート揺れるハート


IMG_22881.jpg


犬アル神父「なんや、クッキーか・・・。確か、犬用ケーキってゆうてたよなぁダッシュ(走り出すさま)
まぁ、うまかったからええけどな。」












posted by ユウ☆ at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

『幸せの2日間』 

こんにちわん犬 ユウですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


今月もユウは、ブライダルのお仕事、楽しくやらせてもらってますっるんるんるんるんるんるん


今回は、2日間連続で、同じ式場のブライダルフェアに出させて頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


まずは、幸せいっぱいグッド(上向き矢印)の写真、見てくださいカメラカメラ どーぞexclamation×2exclamation×2



20070203124355.jpg  IMG_22531.jpg  IMG_22611.jpg


とってもステキな正統派のウエディングドレスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

このネックレスが、ドレスに合ってて、お客様にもホテルの女性スタッフのみなさまにも、大人気でした揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ユウもかなり気に入っちゃいましたかわいいかわいいかわいい


IMG_22591.jpg

はいっひらめき 今回の共演者ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

左から、高原くん・ちかちゃん・ユウ・上村くんでするんるんるんるん


IMG_22571.jpg ユウの相方は、上村くんでしたわーい(嬉しい顔)


上村くんのエスコートは、とってもスマートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 勉強になりますっひらめきひらめき


10015637290.jpg

大好きなちかちゃんと揺れるハート揺れるハート揺れるハート

このちかちゃんの上目遣いに、メロメロですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ちかちゃんとブライダルのお仕事で一緒になるのは、1年以上ぶりだったから、

実はこの日をかな〜り楽しみにしてたのでするんるんるんるんるんるん





式場のみなさまの、温かい優しさや、

事務所のマネージャーさん達の愛情、

仲間たちとの友情を感じながら、

毎回、大好きなブライダルのお仕事をさせていただけることに、

日々、感謝の気持ちでいっぱいですexclamation×2



この感謝の気持ちと、初心を忘れずに、

モデルとしてだけでなく、人間として魅力ある女性になれるよう、

もっともっと努力していきたいと思っています手(グー)



かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい 


さてさてわーい(嬉しい顔) 次は先週のウォーキングレッスンでの写真で〜すカメラ


IMG_22681.jpg  大好きな水曜レッスンメンバー揺れるハート揺れるハート


先週のレッスンで、2人が卒業だったのです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_22691.jpg 笑顔がとってもキュートな武井真理子ちゃん黒ハート

IMG_22701.jpg ナイスバディーグッド(上向き矢印)な渡邉美央ちゃん揺れるハート


レッスンで会えなくなって寂しいけど、お仕事の現場で一緒になると嬉しいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って思いますexclamation×2

これからもよろしくねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


今週は、ブライダルウォーキングのレッスンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

がんばるぞぉ〜手(グー)




posted by ユウ☆ at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

『DOMO!』 

ドーモ! ユウです!(o・_・o)/☆


ドーモと言えば、「DOMO!」っていうフリーペーパー(アルバイト情報誌)に


ユウが載ってましたexclamation×2


DOMO.jpg


気づいた人いたかな??ユウも友達に教えてもらったんだけどね
いい気分(温泉)



一年くらい前に、ビジネス系の撮影をした時の写真なんだけど、

時々いろんなとこで使ってもらってるみたいで・・・目 油断できません(笑)



さてさてひらめきひらめき 早いもので、もう1月も終わりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2月と言えば・・・そうexclamation×2 女子の一大イベント黒ハート黒ハート黒ハート

揺れるハート揺れるハート揺れるハートバレンタインデー揺れるハート揺れるハート揺れるハート ですねぴかぴか(新しい)


みなさんは大好きな人への、チョコ&プレゼントプレゼント もう決めましたかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


もちろんexclamation×2ユウもわーい(嬉しい顔) だーいすきな黒ハート黒ハート黒ハートアル神父に犬(笑)


犬はチョコレート絶対NG爆弾だから、大好物のササミと、犬用のケーキでも買ってあげよっかなぁひらめき



うふふっキスマーク なんだかバレンタインが楽しみになってきたにゃハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

とりあえず、アル神父にはプレゼントナイショね猫


犬アル神父「お??だれかワシのこと呼んだか?」


20061222004814.jpg  






posted by ユウ☆ at 00:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | モデル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

『切っちゃった!!!』 

髪の毛切りましたexclamation×2


わかるかなぁexclamation&question 20センチくらい切ったんだけど・・・。


IMG_22611.jpg


ちなみに、これが切る前ねひらめき 事務所の新年会のときの写真だよぴかぴか(新しい)

2007.1.5@Ж????1.jpg 同じ事務所の仲間と一緒に揺れるハート揺れるハート


改めて見ると、かなり長かったんだなぁ・・・って感じです。

一応伸ばしてはいたんだけど、髪って、自分でも気づかないうちに、ぐんぐん伸びちゃうもんなんですねぇ。


本当は、小西真奈美さんみたく、思い切っていっちゃいたかったんだけど、


ブライダルのお仕事には、やっぱりある程度の長さが必要なんですよねひらめきひらめき



そうそうexclamation×2 ブライダルのお仕事といえば・・・目


去年の年末は忙しく、ブライダルの写真、載せてないのがいっぱいありましてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なのでexclamation×2 今日一挙に公開しちゃってよいですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



IMG_21281.jpg  IMG_21311.jpg  IMG_21321.jpg

揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 

IMG_21521.jpg  IMG_21541.jpg


揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 

IMG_21771.jpg  IMG_21711.jpg

揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 

IMG_21841.jpg IMG_21811.jpg  IMG_21901.jpg


共演は、同じ事務所の西林くん・石神くん・ローラちゃん・廣田くんでしたわーい(嬉しい顔)


ブライダルのお仕事、大好きだし黒ハート、小西真奈美さんみたいにバッサリいくのは、

まだまだ先のようですいい気分(温泉)


犬アル神父「ワシもバッサリやろうかの〜。」


実はアル神父もかなり毛が伸びてますひらめき

aru0819.02.jpg 約1年半前のアル神父犬 

?? 0021.jpg 今日のアル神父犬

どうexclamation&question わかりますかぁexclamation&question


posted by ユウ☆ at 00:00| 東京 | Comment(2) | TrackBack(0) | モデル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

『ブラブラブラブラブライダル〜♪♪♪』

今年もお仕事頑張ってま〜すわーい(嬉しい顔)手(グー)


今回はブライダルのお仕事の報告ですかわいいかわいいかわいい


まずは、今年初ブライダルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_22481.jpg   IMG_22461.jpg


いつもお世話になってる大好きなホテルで、

2007年のお仕事をスタートさせて頂いて、とっても幸せでするんるんるんるんるんるん



IMG_22432.jpg   IMG_22441.jpg


久しぶりの和装だよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

着物を着ると、気持ちがビシッと引き締まる感じがしますひらめき


今回、お仕事一緒だったのは、原さん・合田昌未ちゃん・西林くんでしたわーい(嬉しい顔)




で、次も、いつもお世話になってる、またまた大好きなお洒落な式場で、

今年2番目!?ブライダルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_22491.jpg   IMG_22501.jpg


今回の新郎さんは、同じ事務所の高原くんでしたかわいい 

高原くんは笑顔がとっても爽やかわーい(嬉しい顔) 観葉植物が好きということで、

チャペルの前の観葉植物にかなり感動してましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 



IMG_22551.jpg ハートのイスに座ってみた黒ハート


こちらの式場のヘアメイクさんは、毎回テーマを決めてくれるんですが、ひらめき

今回のテーマは、『どり〜む』(ひらがなだそうです 笑)るんるんるんるん


こんな感じで、ユウは今年も笑顔いっぱいで頑張ってま〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


犬アル神父「陰ながら応援しとります・・・。」


IMG_20891.jpg
posted by ユウ☆ at 00:00| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | モデル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

『2007年も☆よろしくお願いします≧▽≦』 

とっても明けてしましたが・・・おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


2007年も、ユウとアル神父を温かく見守って下さると、嬉しいです揺れるハート揺れるハート



IMG_22361.jpg  まいどexclamation×2 今年もよろしゅう犬


今年は、いつもより具体的に目標を立ててみましたexclamation×2exclamation×2


2007年、よい一年になるように、頑張るぞぅ手(グー)












posted by ユウ☆ at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

